2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

とある休日

昨日は、久々に充実した一日でした(^_^)
ただ、ちょこちょことトラブルもありましたが(^_^.)

1.まず、子供を送って家に帰ったら鍵が無い!
   → コートに鍵をいれたまま、コートを着ないで家を出た為
     あとから出た子供に鍵を閉めてもらい、もっていかれた(学校)

2.耳がかゆくて、耳鼻科に行ったらアレルギー?かもといわれた。
   → 耳がはれていて、アレルギーかもと。薬処方で様子を見ることに。
     原因はハンズフリーのBluetooth?!
     耳にあてる部分のスポンジがなくなり、金属が直接、耳に触れていた為??

3.実家に行く途中、寄ったレストランに手帳を忘れた!
   → 珍しく手帳を開いてみていて、ご飯がきたのでテーブル下の棚に置いて忘れてきた!

4.その手帳を取りにいく為に、実家から早々に引き上げなければならなかった(T_T)
   → 夜8時閉店なので、実家から30分くらい…。もっとゆっくりしたきたかったのに(汗)

てな感じで、あれこれトラブルはあったものの

朝は子供を送ってから耳鼻科→保険やさんでコーヒーのみながら、昼間でまったり(^_^)
お昼食べて実家へ。
ご飯ごちそうになって帰ってきました~♪


お昼も、久々に立ち寄ったお店で、おいしかった(^_^)



今朝も冷え込んでマイナス。
暖気足りなくて、車の窓が真っ白に凍ってました(汗)
日中も寒いです><

これからどんどん、寒くなりますね…。
皆さんは、いかがお過ごしですか??



<<オーダーいただきました♪ | Top | ガラケーでline登録>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2787-86b1f0d9
» FC2blog user only
| Top |