みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
しました(^_^)

iPadもあるのですが、SATOと共有で、土日は友達との連絡に使うからと持ち歩けず(T . T)
仕事の連絡がlineでくることもあり、不便なので💦
以前も一度登録したのですが、そのまま放置していました。

iPadに比べると使いづらいし、何より通知が最短で20分かかるのがおっくうですが。
さらに「新しいメッセージがあります」というメールが来て、そのURLをクリックしてlineを開いてメッセージ確認というややこしい一手間が加わりますが、スタンプも送れるし、内緒の話ができるのがいいですね(^ ^)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら