みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今朝、窓を開けると雪が降っていました!
会社に車での間、ずっと雪でした。
yuki

今は、雪はやみ、黒い雲に覆われていますが。
ついに降りました><
yuki2


そんな中、mappiは東京に行っています。
明日、就職試験なので。

SATOは連日、雪降らないかな~と楽しみにしていたので、
「雪だよ!」というと、ぱっと目を覚ましました(^_^.)

皆さん、タイヤ交換終わってますか~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら