Wi-Fiにしました♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

Wi-Fiにしました♪

インターネット環境をNTT → ソフトバンク光に替えました☆彡

昨日、設置してipadのWi-Fi設定も完了♪
ただ、パソコンの無線LANだけが設定できなくて><
今まで有線で使ってたので、別に有線でもいいのですが…。

あとでもう一回チャレンジしてみよう!



話は変わり、また腰やっちゃいました><
連日、整体で鍼治療で何とかもたせてます。
25日はイベントがあり、立ちっぱなしの仕事があるので、それまでにはなんとしても完治させねば!!!
というか、私の場合、完治ということはないので、普通の生活ができる程度に痛みを軽減させるのが目的。
気をつけているつもりでも、だめね…。

でもSATOが、ご飯支度だったり洗濯だったり、テスト勉強の合間に手伝ってくれるのですごい助かります(^_^)


委託もそろそろ冬ごもりなので、いろいろ作りためておきたいと、準備は進めております。
また新作ご紹介できるように頑張ります(^_^)

さっぱりご無沙汰ですみませんm(__)m


<<腰痛の休日 | Top | ボアのかぼちゃパンツ>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2781-3fd02f3a
» FC2blog user only
| Top |