<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ただいま~!
一泊二日の秋田出張から帰ってきました~!
今日、イベントがあり朝早いとのことで、昨日の夕方新幹線で秋田に入り、一泊して今日一日仕事して帰ってきました~!
主婦なので、泊りがけの仕事はなかなか・・・。
さらに、私はメインの仕事が事務なので、なかなか営業さんみたいに出張なんてのはない(^_-)-☆

なので、出張→しかも新幹線→一泊 なんて贅沢なお仕事は数年に1回のめずらしさです(*^-^*)


SATOは一人だ~!とめちゃくちゃ、はしゃいでて。
今朝、ちゃんと起きて学校行ったかな~?と思って朝メールしたら
「朝4時から起きてる」とメール帰ってきて。

おお!めずらしい…と帰ってから聞いたら、夢でうなされて早く目が覚めたと(*'▽')



イベントも無事終了し、明日は体を休めるために休みを取ってあるので、整体行って歯医者行って。
委託先からも朝、電話来ていたけど今日は電話する暇なく(汗)
内容は何だったんだろう・・・不安だわ><

委託商品も明日、納品しようと思っていたのでその件かな?


明日はちょこちょこと用事入ってるけど、SATOも午前授業だというので用事済ませてゆっくりしたいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: