みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
昨日は車検で、午後に代車が準備できるというので予定を入れずに洗濯しているとピンポ~ン!
誰だろう?と思ったら車やさんで、連絡先(電話番号)聞くの忘れたので、代車お届けにきました~!と(^_^)
午後の予定が早まり、朝のうちに代車が準備できたらしく。

これがその代車!すごい!!
代車
ちなみに私はファンカーゴに乗っています^^;

この車でSATOを乗せたら大喜びで(^_^)
自分の車以外の車に乗れる事が嬉しかったみたいで。
ただ、すごい低いので頭はぶつけるし、座ってると腰は痛くなるし><
これで実家に行って来たんですが、腰やばい(@_@。
取り急ぎ、SATOにマッサージしてもらい。



で、昨日は午前中の空いた時間にミシンかけました~♪
マスクを作りました。委託用です。
マスク
マスクゴムがなくなったので、買い足しに行って。
昨日は7枚完成。
マスキングテープも買ってきてラッピングも終了。


今日は代車を返却して、整体もあるからミシンかけられないかな??
できたらマスクまた作ります♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら