みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
14日から始まった八幡宮の秋祭りも今日が最終日。
10台前後の山車が練り歩いてるはずなんですが、会社にいるとなかなか(ノД`)・゜・。

ようやく今日、山車が会社の前を通ったので撮りました(*^-^*)
akimaturi.jpg

お組です。毎年出ているわけではないのですが、地元なので親近感あります(*^-^*)



あぁ~、なぜかマウスが反応しなくなった><
ノートパソコンなので、指で動かせるマウス?はあるんだけど、慣れないからやりづらい><
マウス買わなきゃ。

そうそう!先日母親から、メルアド変えたから♪と連絡もらっていたんですが(旧アドレスから)、今日久しぶりにメールしたら、エラーで戻ってきた!
@が2個ついていたので、これだろう…と思ったのですが、それでもエラー。

妹にメールしたら違うじゃん!!!!
ったく(ノД`)・゜・。
たいした用ではなかったのですが、私も登録以外は迷惑メールフォルダに入るようにしているので、もしかしたら母からのメールが迷惑メールに届いているかも・・・。
たまにチェックして削除しているから、大丈夫だと思うんだけど。
それにメールの返信がなければ、心配して電話してくるはずだし。



そうそう!もう一つ。
SATOの携帯の2年の縛りが今月なんですよね。
SATOが「そろそろ2年だよね~?」って|д゚)
なんて、するどい娘…。

うちの娘はガラケー。しかも通話のみ。
中1だし、私との連絡くらいにしか使わないしipadもあるから、そっちでゲームできるし、Lineしてるし、パソコンも使い放題だし。
というので、高校はいるまではガラケーでいこうと思っていたのに・・・。
特に友達がいるわけではないし、ガラケーで十分だろう!!!と思うのですが。
それに、スマホにすれば当然、出費も増えるしね><


今度の休みに、とりあえず携帯ショップめぐりして安いところを探してみるつもりです。
我が家は家族全員、ソフトバンクなんで、ソフバンが一番いいんですけどね。
どうなんでしょう??
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら