みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
のオーダーいただきました♪


去年も作らせていただいたのですが、またオーダー入るとは><
去年は見本のダボシャツから型紙起こして作ったので、すごいドキドキでした。

去年の型紙残ってたはず…。
それがあれば楽ですが、文字が入っているので(○組という文字)、それを見えるように配置するのに結構苦労します。


ちなみにお祭りはこんな感じで行われます(*^-^*)
d3.jpg
9月14日~16日まで行われます。
16日には流鏑馬もあり、見ごたえあります!!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら