みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
観てきました!!
面白かったです(*^-^*)
会場も結構、笑いに包まれてました(*^-^*)

久々にmappiとSATOと3人で休みを合せて。
水曜日は観賞料金が安くなるので、それを狙って(*^-^*)
夏休みじゃないと、なかなか水曜日子供たちが休める日がないからね・・・。

ついでにお昼も食べて、夜も外で食べてきました。
今日はいっぱい遊びました~!!!



午前中はSATOは夏休みの宿題。
私は委託用にシュシュを量産してました。
担当者が休みとのことで、今日は納品できませんでしたが、次の休みまでにまたオリジナル作品を増やして納品しに行きたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら