みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今月も月末締めで売り上げがFAXきました。
今月も何とか数点で1300円の売り上げがありました~!

今月は新しい作品、おさめてないから0円かな><
なんて思っていたのですが、良かった~(*^-^*)

夏が勝負なので、また新しい作品を納品しに行きたいと思います!
というか、最近全然作ってないので明日は絶対作るぞ~!!!




関係ないですが、先日実家行ったら、たんぼにトンボがいっぱいいました!
赤とんぼやオニヤンマなど。
150730_171047_20150803215219bc1.jpg

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら