みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ただいま、てづくり&ふりまhandmadeページのレイアウトを変更中です。

皆様には工事中、一時的にお見苦しい点があるかもしれませんがご了承ください。
実際にUPしてみないと、サーバー広告の関係でレイアウトがうまくできなかったりして確認できないので・・・。

また、handmadeページのメニューですが、沢山になりすぎて[手作りのヒント]をページ左側、[洋裁歴他]の項目の下に移動しました。
[洋裁歴他]の細かい項目も、メニューからのみ削除してコンパクトにしたので、見たい項目が探しづらくなったかもしれませんがご了承くださいm(__)m

もう少し工夫して、わかりやすく改善したいとは思っていますが…。


今、ボストンバッグの作り方UPに向けて型紙製作と試作品づくりをやっておりますが、フリーハンド型紙のためサイズが合わない><
ということで中断しております(ノД`)・゜・。
自分のであれば、適当にサイズ合わせて完成させるのですが('Д')

またUPできた時はお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします(*^-^*)



今朝、4時ごろまで眠れずにHPのページ作りをしていたので寝不足ですが(-_-)zzz
これから母とランチ行ってきます♪

SATOももうすぐ夏休みです。
今日からお弁当ないので、楽ちん♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら