面白い記事見つけました



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

今日は暑かったですね~
35度超えって
熱中症、大丈夫ですか?!
実家の祖母がバテテないか心配です。


HPのパジャマの作り方を手直ししていて、ズボンの各部の呼び方ってなんていうんだ??
と、ふと疑問になり調べていたら、面白い記事を見つけました(^_^)

思わず、あるある!!!と叫んでしまいたくなってしまいました(^_^)
ってことは私も古い人間?!


 【テスト】服の「呼び方」で世代バレ!?新名称いくつ使っていますか?
 こちらのサイト でチェック♪


でもズボン → パンツ っていうと、あっちのパンツもあるからね


<<handmadeページ変更中… | Top | 連休♪>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2748-0e1199f8
» FC2blog user only
| Top |