2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

連休♪

今日明日とめずらしく連休です(*^-^*)
月5日の休みの中で連休とったら、かなりきついんですが、今月から本店へのヘルプ(私はないですが)が入ったりして、なかなか休める日がなく、こういう形になっております(*^-^*)

今月は幸いなことに学校行事もないので(三者面談もあるけど)、フリーの休み中心です(*^-^*)

今日は家の掃除をして、SATOが学校終わるのを待って迎えに行き。
母に頼まれていたメガネを届けに、実家へ行ってきました。

夜は久々にお風呂に行ってきました~♪
露天風呂も充実していて、あちこちのお風呂をはしごしながら、気持ちよく帰ってきました。


明日も休み。
明日は午前中歯医者。
あとはミシンかけたいな~♪
最近、全然ミシンやってないし、そろそろ委託先へ新しい商品を納品したいし。

夏らしい小物や化粧ポーチなどを作りたいなと思っています。


<<面白い記事見つけました | Top | 7月ですね>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2746-e9e00b3c
» FC2blog user only
| Top |