2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

お弁当袋

SATOのお弁当袋製作中(^_^)

お弁当袋

今、SATOとmappiがお弁当持って歩くので、お弁当袋が2つ必要。
さらに、お恥ずかしい話ですがお弁当出さないときがあり(T_T)

というので、お弁当袋を作ろうとSATOに生地を選んでもらい、製作始めました。
裏地もかわいい生地を選んであるので、完成をお楽しみ~♪



実は今使っているお弁当袋、画像投稿していなかったのですが、不評だったのと、SATOに「ただ作っただけで、お母さんのオリジナリティがない!」といわれ(T_T)

ということで今回はSATOのリクエストで裏地・ファスナーつきのお弁当袋を作る事に。
持ち手にもジャバラテープを縫い付けて、オリジナリティを出す事にしました(^^)v
半分、意地です


<<7月ですね | Top | リバーシブルTシャツの作り方>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2742-6f675164
» FC2blog user only
| Top |