みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
昨日、移転したホームページ てづくり&ふりま ですが、リンク切れを発見><

PDFファイルのリンクが見れない状態でした。
原因はサーバーがPDFに対応していなかった為でした

私の確認ミスで、本当に申し訳ない…。
ついでにといっては何ですが、リンクページ他のリンク切れも削除させていただきました。

すべて確認したつもりですが、まだどこか隠れたリンク切れ等あるかもしれません。
おかしいよ!というところがありましたら、匿名でもいいのでコメントで教えていただけると助かりますm(__)m



今日は暑いですね
蒸し暑いといった感じ。雨降りそうな気配もありますし…。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんm(__)m
取り急ぎのご連絡でした。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら