サニタリーケースと帽子



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

作りました(*^-^*)

委託用です。

今日は休みだったので、午前中ガスの点検が早々に終わり、あとは自由♪
mappiの自転車チェーンが壊れたりで、急きょのお出かけはありましたが

ということで、頑張ってミシンかけました!!

まずはサニタリーケース。
今回は残っていたハギレで少し小さ目に。
小物入れやカードケースとしても利用できそうです。
150511_104840.jpg
手芸ナカムラさんで買ったグログランリボンを使ってみました♪
挟んでいるショップタグはおしゃべリボンさんのもの。
赤と黒しか持っていないのでベージュを100枚注文しちゃいました(*^-^*)
150511_104850.jpg

そして帽子。
こちらも委託用で子供用の54㎝です。
リバーシブルですよ♪
150511_143632.jpg
久々の帽子です。
夏らしく、さわやかな感じにしてみました。
150511_175553.jpg

こちらはサニタリーケースと同じ生地。
サニタリーケースの写真がピンクっぽいけど、こちらの色が本当の色です。
オレンジっぽい感じ??かな。
150511_163435.jpg
こちらが出来上がりです。
こちらにはショップのピスネームを挟み込みました。
柄合わせしたつもりが、若干ずれてしまいました><
150511_175528.jpg

あとはクラフト紙にプライスタグをつけるための印刷をして。
全部パソコンで打ってもいいけど、アイテムがいろいろあるので、手書き+印刷でやってみようと思います(*^-^*)


<<一穴パンチ | Top | ばねポーチ(メガネケース)作り方 つづき>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2730-e38a1e80
» FC2blog user only
| Top |