みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
体調もよくなり、春になり暖かくなったのでミシンがけしたくなってきました

mappiのエプロン、ワッペンをくっつけていたのですが、はがれてしまい…。
そんなに時間たっていないんですが、セールで処分品で買ったものだから、糊が弱かったのかな??

で、ずっと放っておいたんですが、やらなきゃ(^_^.)
と思い、ミシンで縫い付けました。
150425_185612.jpg
針#14で塗ったので、刺繍が密集しているところはやはり、針が刺さりづらい・・・。
一針ずつ手回しでゆっくり向きを変えながら縫っていきました。

これが完成写真。色は黄緑で縫ってみました。
どうでしょう??
150425_190152.jpg

裏はこんな感じ。
下糸を白にすればよかった><
ま、裏だからいっか!ということで。
150425_190212.jpg


関係ないですが、私の車。
会社の人に譲られたものですが、23万5000キロ
時計も8時40分と、ちょうどいい数字だったのでパチリ
150426_084046.jpg

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら