みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
昨日の朝、洗濯しようとお風呂場に行ったら、頭の上に冷たいものが落ちてきました。
上を見上げると、風呂場と脱衣所の境目から水滴が

我が家は賃貸住宅で古いので、お風呂場に換気扇がついていないんです…。
窓はあるので、窓を開けたりして入っていたのですが、もしかして湿気が天井にこもってる?!
と、あわてて除湿機をかけたり、喚起したりで一日様子を見たんですが・・・。

今朝、また水滴が出てきたので、こりゃだめだ!と管理会社に電話。



すると、配管が破けてる可能性があると
天井を全部はがして、配管を取り替えるそう・・・。
休みがないのでSATOに立ち会ってもらって、土曜日にやってもらおう…。

結構多いんですよね~と業者さん><
まだ入居して2年ですが、入ってすぐの時もトイレタンクから水漏れしてたし
何かあったら、すぐ電話することにしよう…。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら