2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

担任から電話

こちらは専攻科2年になったmappiの話。
今日から新学期が始まり、何とか2年生に進級できたmappi。

夜、学校から電話。
なんだろう・・・と電話を取ると、新しく担任になりました○○ですと電話が!
担任になったご挨拶だそうで・・・。

いちいち、電話しているんだろうか??
クラス20人くらいだけど、わが子が問題ありだから??
う~ん…。


何とかあと1年。
がんばって勉強して保育士免許とって、就職できるといいのですが><


そんなmappi、明日写真撮影があるのかな??
髪色を黒くしなきゃないとかで、買ってきて~!と。
実習終わってから、明るい色にしちゃったからね(*'▽')
ま、しょうがないんじゃない??

何の写真かな?
他の学校の子も証明写真撮るのに、髪を染めなきゃない(汗)
と話していたみたいだし(*^-^*)



という私も、そろそろ染めた髪が黒くなり始めていて(子供に言わせるとプリンだと)、
美容院にも行きたいけどな…。
自分で染めるのは面倒だし。

話がずれちゃいましたが(*^_^*)
こうして二人とも新生活をスタートさせております。


<<入学から1週間 | Top | 入学2日目>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2713-7d96e985
» FC2blog user only
| Top |