みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
昨日は大雨と強風ですごい天気でしたが、今日はおだやかな天気で入学式日和ですかね。
お友達の中学校の入学式が今日行われます(^_^)

昨日はSATOのピアノの日。
今までは学童に通っていたので学童の建物で習う事が出来たのですが
昨日からは家の近く(といっても車で10分送迎必要)の教室での開催でした。
夜8時~なので私が仕事終わってから送っていき。
同じ部屋で待たせていただきました(^_^)

mappiも昨日、ようやくバイエルの課題(ピアノ)が終わったみたいで、
mappiもピアノ習おうかな??と。
保育士を目指しているので、ピアノは必須ですもんね


そして私はというと…。
首のヘルニアのほうはだいぶよく、今は委託に向けて作品作りに励んでおります。
ショップのオーダーはもう少しお休みさせていただきますm(__)m

会社は新人も入らず(小さな会社ですので)、いつもと変わらぬ雰囲気で仕事しております。



こんな日常ですが、4月からもよろしくお願いします(^_^)

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら