2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

実家に一泊

SATOが春休みとなり、中学校行く前にと実家に一泊してきました。
私がなかなか土日休めないので、今日は前々から約束してようやく実現した実家へ。
いとこも中2と小2と1歳の子がいるので、一緒に遊ぼう♪ということで昨日は一緒に泊まりました(*^-^*)

mappiは残念ながらバイトがあるというので、一人家で留守番(ノД`)・゜・。


1歳の子が夜泣きで、朝方起こされながらもぐっすり寝て、みんなで買い物へ。
夜まで実家でのんびり過ごしてきました(*^-^*)

SATOもいつも家で一人留守番だったり、学童としか行動範囲がないので、たまには実家に行って祖母やいとこたちと遊ぶのも刺激になっていいなと改めて思いました。

中学校になったら新しい友達もできてくれることを願い、行動範囲が広がったり部活とか、新しい生活パターンができると思うので、新たなスタートができるんじゃないかなと期待してます。


明日から私は仕事。
SATOは明日、最後の学童です。
また学童行きたいと言ってます(*^-^*)


<<春ですね~ | Top | キャベツ生活しませんか?>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2706-d119e122
» FC2blog user only
| Top |