みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
昨日無事にSATOの卒業式が終わりました。
その後祝う会を行い、私はその役員だったのですごい大変でしたが、楽しかったです^_^

昨日は朝からバタバタでSATOも私もぐったり💦

SATOは今日も学童に行きました💨
3月末まで行くみたいですf^_^;)

来週は中学校の1日入学と入学前テスト。
宿題が出ていて、原稿用紙に抱負を書くというのがあり、原稿用紙が薄いから買わなきゃないというので、どういうことだろう❓と思ったら、ちゃんとした原稿用紙。
多分、原稿用紙見るの初めて❓いや、小学校の時も何かで原稿用紙使ったことあるはずだけど😕

何もかもが初めてになるので、きっと毎日こんな感じになるんだろうなと(^-^)
ま、中学校になったら自分で弁当詰めていくというので、ラッキー💕
母に言われたみたいで(^^)

中学入学まで少しの間、気持ち的にラクです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら