第1936回「今一番掃除・整理したい場所」



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

今一番、掃除したい場所・・・それはキッチンです!
特にガスレンジ。忙しくて掃除全然できていない><

そして、一番整理したい場所は、ミシン部屋。
特に布!!
副資材は、最近ちょこちょこ整理しているのですが布は引っ越してからそのまま。
さらに布を探したりしてクリアケースから出したりひっこめたりでぐちゃぐちゃ><

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「今一番掃除・整理したい場所」です。だんだん暖かい日も増えてきて、冬の終わりを感じている今日この頃です春に向けて、新しい生活のための準備を始める方も多いのではないでしょうか?私は特に環境が変わるわけではありませんが、部屋が非常に汚くて、掃除したい気持ちでいっぱいです特にベッドの下普段使わないものを置いているのですが、久しぶりに...
FC2 トラックバックテーマ:「今一番掃除・整理したい場所」



家全体も掃除しなきゃないんだけど…。
パワーのある掃除機が欲しい(/_;)

サイクロン式掃除機をネットで安く買ったんだけど(1万くらい)、全然パワーなくて。
紙パック式の昔の掃除機のほうが、まだパワーあった(/_;)
掃除機も今、高いからね・・・。
あぁ~、掃除したい~!!!


<<ipad mini買っちゃいました(*^-^*) | Top | 着々と>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2693-3290f9bf
» FC2blog user only
| Top |