新規オーダー一時休止のお知らせ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

はんどめいどショップPETIT HEARTからのお知らせです。

ブログですでにお話しておりますが、首のヘルニアにより体調不良と毎日の通院が続いております。
左腕の痛みとしびれがなかなか治らず、日常生活に支障をきたすほどになっております。

そこで皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、しばらく新規のオーダーを休止させていただきます。
体調が落ち着いてきましたらまた少しずつ再開したいと思いますので、入園入学の時期で大変心苦しいのですが、ご理解いただければと思います。

またブログでお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
本当に申し訳ございませんm(__)m


<<親子ともども… | Top | ヘルニアその後>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2690-908794ee
» FC2blog user only
| Top |