2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ヘルニアその後

首ヘルニア。今日1週間後の再診日でした。
かなり薬がきいて傷みも軽減されてきたのですが、まだ指先のしびれは取れず・・・。

今日から神経の薬も少ない量から追加してのむ事になりました><
一般的には最初150(g?)からスタートするらしいのですが、最初なので50からスタートするみたいです。

この薬は脳神経にも影響する事があるらしく、少ない量からスタートしてのみ続ける事によって効果が得られる薬のようです。

この薬の副作用として眠気やめまい、体重が増える事もあるそうで…。
ま、今さら体重増えたところで大してかわらない体型になっていますが


電気治療は引き続き、毎日…。
1週間後にまた再診して薬のきき具合を確認するようです。


そうそう!今度の神経の薬を飲むときはアルコールを一緒に飲んではダメということで、しばらくは禁酒になりそうです(T_T)
ま、飲まなくても大丈夫ですけど♪



という事で、仕事もまだバタバタ(HP作成)ですし、小学校の卒業対策委員で先生たちの寄せ書きをパソコンで編集する作業を引き受けているので、そちらも早めに作らねばと思っているところです。

オーダーも入ってくる予定になっているので、なんとしても早く治さなくては!!!



という感じの近況です。
SATOももうすぐ卒業だというのに、なんだか心のバランスが崩れているみたいで、そちらも悩みです><
mappiはmappiで自由に遊び歩いてるし><
施設の研修も終わり、あとは卒業制作のお手伝いをするそうです。
来年はもう就職先を探す段階と、車の免許を取るといってるのでがんばれ~!
応援することしかできないので(^_^)


<<新規オーダー一時休止のお知らせ | Top | 力が入らない>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2689-0f542956
» FC2blog user only
| Top |