みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
てづくり&ふりまからのお知らせです。

化粧ポーチの作り方と型紙をUPしておりますが、
型紙に古いHPアドレスが記載されていたため、消して再UPした所、サイズが実寸より小さくなってしまい><

現在、少し小さいサイズでUPされております。

訂正して再UPしたいと思いますが、ちょっと多忙につきすぐに出来かねます。
申し訳ございませんが、ご利用の方はご注意下さいm(__)m


http://tedukurisuki.web.fc2.com/sewing/mp.htm


復旧完了しました。
というか、最初から正しくUPされていたみたいで(>_<)
お騒がせしましたm(__)m

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら