初作品★妖怪ウォッチ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

初作品★妖怪ウォッチ

先日書きました今年初作品の妖怪ウォッチお弁当袋とコップ袋です。
サイズは幼稚園サイズくらいかな?
生地も50cmしか買ってないので、あまり大きいものは作れず(^_^.)

妖怪ウォッチ

お店展示用に作ったんですが、一応その後の用途も考えてネームタグは縫い付けてあります。
もし、欲しい方がいらっしゃいましたらメールくださいませ(^_^)

お店に展示中なので、発送は2月~になるかと思いますが入園グッズとして欲しいという方がいらっしゃいましたら(^_^)
幼稚園じゃなくてもOKですよ♪
我が家は男の子いないし、甥っ子はいるけど小学生とまだ1歳だから使う予定はないと思うし(笑)



なかなか忙しくてミシンに向かえないです><
寒いというのもありますが…。


<<スタンプテープ | Top | 自由研究>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2671-ceb4d3de
» FC2blog user only
| Top |