2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

仕事納め

今日で仕事おさめでした。
あっという間に1年終わっちゃいましたね~
で、3日から初売り(仕事)ですよ~

今年こそは大掃除しなきゃです。



みなさんは年末年始、どう過ごされますか??
私はmappiがバイトだったりするので、実家にも行けるのか?!
初詣は行きたいなと思っています。



今朝、門松を積んだ車を見かけました。
どこかに納品に行くんでしょうね。
もうお正月か~なんて思いながら眺めていました。

来年の抱負は…。
節約ですかね。
あとは縫い縫いも頑張りたいなと思います。
春から委託始まるので。

明日はゆっくり寝れる~(*^-^*)



<<100均でみ~っけ! | Top | クリスマスプレゼント>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2664-238fefd6
» FC2blog user only
| Top |