みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今日で仕事おさめでした。
あっという間に1年終わっちゃいましたね~
で、3日から初売り(仕事)ですよ~

今年こそは大掃除しなきゃです。



みなさんは年末年始、どう過ごされますか??
私はmappiがバイトだったりするので、実家にも行けるのか?!
初詣は行きたいなと思っています。



今朝、門松を積んだ車を見かけました。
どこかに納品に行くんでしょうね。
もうお正月か~なんて思いながら眺めていました。

来年の抱負は…。
節約ですかね。
あとは縫い縫いも頑張りたいなと思います。
春から委託始まるので。

明日はゆっくり寝れる~(*^-^*)

スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら