みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
みなさん Merry Christmas!

どんなクリスマスをお過ごしですか?
我が家はmappiがバイト休みだったので、mappiのおごりでmappiのバイト先に食べに行きました(*^-^*)
おいしかったです


そして、我が家にもサンタさんがやってきました。
SATOは、飛び起きてきました
6年生になり、周りからもサンタさんは親だよ(-_-)って言われたりしているらしいけどSATOは「サンタさんを信じたい」っていってて。
そして、特にリクエストされていなかったけどSATOが欲しいと言われていたコートをプレゼントしました。
ちょうど、イオンで半額だったので(*^-^*)

たまにはmappiにも・・・と思い、好きなチドリのひざかけを買いました。
学校で寒いらしいので、毛布をきているとか言われ・・・。
誕生日プレゼントには、こちらも欲しがっていたベルトを買ってあげました。

バイトしているので私より稼いでいるのですが(^_-)-☆



そして、昨日はmappiがバイトだったのでSATOとコージーのケーキを食べました(*^-^*)
母にもらったチキンも一緒に。



楽しいクリスマスでした(*^-^*)

あと2日でお正月休みだ~♪
でもmappiは31日仕事。1日だけ休みで2日からバイト。私も3日から仕事。
初詣行く暇ない~
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら