みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
雪がもそもそと降っております
明日は雪かきです

今日は仕事終わってからSATOと妖怪ウォッチを観に行きました
駐車券を300円で購入すると4時間分もらえるんだけど、今日は2倍の日らしく、プラス4時間分もらい、計8時間分GET(^^)v

映画チケットは私の分がタダだしSATOはスタンプカードあるので800円。
ポップコーン等買っても、十分もとがとれる日でした(^^)v



肝心の映画は…面白かったのですが、途中、睡魔に襲われ(-_-)zzz
ちょっと寝てしまいました。
18時45分からの上映だったのですが、明日休みというのもあるのか、小さな子供達(小学生くらい)の姿も結構ありました。



その後、ごはん食べに回転寿司へ。
いっぱい食べすぎてしまい( ;∀;)
ちょっとお金を使ってしまった感じです><

アオハライド観たかった(ノД`)・゜・。
でも、たまにはアニメもいいね♪
妖怪ウォッチは大人でも楽しめる感じでいいです。




そういえば・・・
小学校でインフルが流行ってて、数人休んでるんですが先生が高熱を出したらしく…。
でもインフルの検査せずに学校に出てきたみたいで|д゚)
ちょうど期末面談の日というのもあったのかもしれませんが、それにしても担任の先生が熱あるのに出てくるってちょっと考えられません!!!
うつったらどうするの

ありえない…
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら