2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

買っちゃった♪

移動ポケット用のクリップ。
作ってみたいな・・・とは思っていたんですが、クリップって意外と高いんですね

失敗したら怖いので、パーツもお試しで購入してみたいな…と。
ただ、お試しといえどもただの白とか金属のだとつまらないので、カラフルなものが欲しいな・・・と思っていたら見つけました!!

上段が1セット。中段が1セット。下段が1セット。
すべてお試しセットで普通のセットよりも価格がお手頃♪
しかもこの3セット購入してもメール便でOK。
141220_194609.jpg
こちらが裏側。
ドットのものも裏側はただの無地でした。
でも、見えないほうだから無地でも全然OKですよね♪
141220_194628.jpg
留め具部分を開いた時の開き具合?もパーツによって違うのかな??
今回、全く知らないで購入したので、最大でこのくらい開きますという画像も添付してみました。
141220_194742.jpg

春からスタートする委託ショップ用に作ってみようかなと思っています。
先日のパッチン止め以外、何もできていないのですが><

Gadget Store楽天市場店で購入しました(*^-^*)



師走で仕事が大忙し
目が回りそうです

やらなきゃいけないことを書き出し、一つ一つ片づけるようにしています。


<<当たりました!! | Top | また雪です>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2658-12672317
» FC2blog user only
| Top |