みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
県内にインフルエンザ注意報が発令されました。
そしてSATOの学校でも2年生が2人、インフルにかかったと

SATOもほぼ、毎年かかっているのでインフルの予防接種まだ受けてないんですが受けさせないと

そして私も月曜日休みなので、インフルの予防接種受けてこようと思います。
mappiは実習行くからというので、学校でみんなで受けたみたいですが。



怖いですね・・・。
去年は遅い流行だったんですが、今年はかなり早い流行で…。

みなさんも気を付けてくださいね。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら