2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

メガネ

SATOが視力でひっかかり、眼科へ検査に行ってきました。
片目だけがかなり悪くて。

検査の結果、メガネをかけることになりました(ノД`)・゜・。

来週、また検査してメガネの処方箋を出してもらうことに。



mappiは目はいいんですが、私は高校の時からメガネだし遺伝だよね…。
昔からSATOは眼科検診で引っかかってたので。
そのたびに目薬等で改善してきたんですけど・・・。

前はメガネにあこがれてて、かけたい!!って言ってましたが、最近は面倒くさいから、かけたくないと(*^-^*)
スポーツ得意だから、これからメガネもスポーツ用とか授業用とか、準備しなきゃないね



SATOは櫻井翔くんがCMしてるメガネやさんで買いたいって言ってるけど、すぐ壊す可能性もあるし、まずは値段でしょう!!!
ま、あちこち見てみてデザインとか本人と一緒に見て回りたいと思います。


<<か、かぎが|д゚) | Top | 引越し>>



アフターサービスを考えるとね…。
眼科の隣にもメガネやさんがあるんですが・・・。
値段重視で行きたいので><

今までは何とか目薬で何とかなってたんですけどね。
私も高校からメガネで大変さは知ってるんですが子供はメガネにあこがれててv-356
2014/11/30 20:21 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
こんばんは。
私、その櫻井君CMのとこでめがね買ってます。
シャープな感じとカジュアルタイプの2本持ち。
安価なのでサイズ合うのがあれば4桁で2つ買えます。
ただ、子供用もありますがあくまでもめがね販売店であって、定期健診とかあるわけじゃないので。。どうでしょうね(汗)

我が家の下の子もずっとB判定(0.9-0.7)なんです。
メガネの不便さを知ってるので、どうにかそこから上に抜けてもらいたいです。
2014/11/29 21:26 by あや [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2650-1e163397
» FC2blog user only
| Top |