2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

引越し

私ではありませんよ(^^♪
実家の母が還暦を迎え、今月で定年になるので単身赴任していたんですが実家に帰ることになりました。
その引越しが今日でした。

引越し業者を依頼して、廃棄するものと実家に持ち帰るものがあり。
祖母も一緒にいたので、祖母と母で業者にあれこれ口出し><

「捨てるものと捨てないものを間違って処分しないでよ!」
「これから積んだほうがいいんじゃない?!」


ったく、専門業者なんだし、段取りがあるんだから黙って見守ってればいいのに


しかも祖母は心配性で、実家にトラックが到着して、荷物を降ろした時も
「洗濯機、間違って処分されてないよね?ちゃんと、おいてるか見てきて!」と

ほんとに心配性なんだから><




そんなこんなで、無事に引越しは終了。
荷物はそんなにないので、ちゃちゃっと片づけてだいたい落ち着き。
あとは明日~ゆっくりと片づければいいもんね(*^-^*)

母は定年後もパートとして電車で1時間かけて通勤するようで、通勤費もかかるし大変だなと思うけど
生活していかなきゃないもんね。
父を早くに亡くして、祖母と二人実家暮らしなので。


<<メガネ | Top | バカだわ、私…>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2649-4372bf7b
» FC2blog user only
| Top |