ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
久々のCAD
2014年11月23日 (日) | 編集 |
使ってみました><
デスクトップパソコンを引っ張り出し、セットして…。
XPだから、懐かしい~♪
デスクトップの壁紙も子供たちの写真で(*^-^*)

CADでサクサク型紙を作成し、さ、印刷しよう!!
と思ったら前のプリンタしか認識されていなくて><
追加の設定するのに、手こずりました

何とかプリンタも設定できて、印刷完了(^^)v
実の部分が直径何センチだったか忘れて、数ミリ単位で違うものを何個が作り、試し縫い。
これかな?これでもいいような気がするけど…と5㎜単位の差に悩み。
結局、これだ!と暫定OK。

次は今後のために型紙をスキャンしてPDF保管しておこう!と思い、新しいプリンタでスキャンしたまではいいけど、パソコンのどこに保存されたか見つけられない><

これじゃ役に立たないじゃん!!
今作った型紙を大事にして、あとでコピーとろうっと♪

新しい機械って慣れるまで大変よね
特にパソコンやプリンタは><


きょうは『あんず酒』を飲みながら♪
ちょっと甘すぎるけど、ビールでもワインの気分でもなかったので・・・。
鏡月のみかん(期間限定)もおいしかったよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック