2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

消しゴムはんこ

handmadeの委託販売をするにあたり、オリジナルタグが欲しいな~♪と思い、また前回のようにおしゃべリボンさんにお願いしようと思ったのですが、サテンリボンではなくリネンテープでほしいな・・・と思っていて。

いろいろ検索していたら、とってもかわいいイラストの消しゴムはんこを作っているスタンプcoccoさんを見つけ。
どういうスタンプにしたいというアイデアも浮かばぬまま、すごいアバウトな内容でオーダーをお願いし。
そういうわがままな私のオーダーにも一生懸命考えてくださり、こんなかわいいスタンプを作っていただきました(*^-^*)
141120_195730.jpg
封筒を開ける前から、かわいいスタンプがあちこちに押してあり、封筒をあけたらこれまたかわいいはんこが(*^-^*)
とても格安で作っていただき、何度も手直ししていただいて…。
大事に使わせていただきます(*^-^*)
141120_195821.jpg
土台の脇にもcoccoさんのはんこがさりげなく押してあって(*^-^*)
私も昔、消しゴムはんこを作ったことあるけど、やっぱり全然違う!!

次はリネン生地を買ってきてスタンプ押しまくるぞ♪


<<手縫い始めました♪ | Top | 100均でみ~つけた!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2645-ea9a98c8
» FC2blog user only
| Top |