100均でみ~つけた!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

100均でみ~つけた!

またまた100均で新しいもの発見!

まずはダイソーで発見!
カバン用の持ち手。
Dカンとナスカン付。
長さはそんなに長くないので、ちょっとしたポーチ程度につけられるタイプ。
色は紺と茶があったので2本購入♪
141119_193707.jpg
そして、こちらは携帯ケースとかに便利なパチっとするだけ。
なので手持ちのカバンに取り付けたいときなどに便利ですよね。
長さも短めなので、ちょっとした小物入れやキーケースなどにいいかも♪
スマホケースもいいかもね♪
141119_193659.jpg
そして、こちらはダイソーやセリアじゃないけど100均で見つけました。
片面接着タイプと接着なしタイプがあったんですが、同じ大きさだったので片面接着タイプを購入してみました。
携帯ケースやポーチなど、ちょっとぷっくり保護させたいものを作ってみようかと思っています。
141119_193930.jpg

またまたこうして、100均グッズ(在庫)が増えていく~><


<<消しゴムはんこ | Top | 雪です!!!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2644-c78ba308
» FC2blog user only
| Top |