みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
SATOが学校の調理実習で習ったという餃子を作ってくれました(*^-^*)
焼いたのは私です(*^-^*)
141112_201505.jpg
中身はポテトをつぶしたもの、ベーコン、ネギが入っています。
ネギ嫌いな私ですが、あまり気にならずに食べれました♪
141112_201529.jpg
しょうゆではなく、塩コショウをつけて食べるというので、なんだか変わった味でした(*^-^*)

SATOはなんだか違う…と。
私は学校で作った餃子を食べていないので、何か物足りない気はするけど、こんなもんかしら??という感じ。
なにか頼んでもめんどくさい…と手伝ってくれない娘ですが、今日はやってくれました(*^-^*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら