みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
セカオワ(SEKAI NO OWARI)のYou Tubeを見ながらブログ書いてます(*^-^*)

今日は日曜日で子供も休みだし、整体もないし。
夜、ちょっと時間が空いたので昨日漂白しておいたレース
(長期保管でちょっと色がついてしまった><)
団子状態で干してしまったので(しかも3種類)
141109_203534.jpg
ひとつひとつ、ほごしてアイロンをかけかけ。
きれいに漂白されて、真っ白に生まれ変わりました(*^-^*)
ってか、もともと白い綿レースなんですが(#^^#)
141109_203820.jpg
アイロンかけたものを巻き板に巻き巻き。
クルクルになって巻くのも大変でした><
こちらには広幅のものを2種類。
141109_205651.jpg
そして、こちらには細幅のレースを1種類。
141109_211152.jpg

もう子供服を作ることもないから、綿レース使うこともなくなり(ノД`)・゜・。
女の子だと、スカートの裾にフリルたっぷりつけたり、エプロンの裾やバッグにもレースを使うのに一巻き(20m?)で買っておいたもの。
ギャザーレースだから、使い道ある方にはすごく便利ですよね♪

欲しい方いらっしゃいましたら格安でお譲りしますので、メールくださいまし(*^-^*)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら