みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
久々にカラーとパーマかけました(*^-^*)
今日は今まで言っていた美容院の関連店?がちょっと安かったので、そちらに行ってみました。
出来栄えは…う~ん・・・

パーマかけたんだけど、ゆるくかけたせいか、かけたんだかかけてないんだか、よくわかんない><
カラーは一応、染まってるけどね♪

頭のトップ部分が色抜けて黒く戻っていることを『プリン』っていうんだって。
mappiが今朝いってた。
知らないの~?!って。

子供達に染めたほうがいいかな?パーマだけでいいかな?って聞いたら、この答え。



そして、その後シェービングエステも予約していたので、別な美容室に行き。
そうしたら、2人目を出産して担当のスタッフが産休に入っていた('Д')
どんだけ行ってなかったんだろう??
ってことは、それだけ顔そりしてなかったってこと???
ガーン



その後、SATOと一緒にカワトクで行われていた北海道展に行って、チョコがかかったポテトチップス。
今回はキャラメル味をチョイス。


あとは海鮮丸ごと入ったコロッケ。
こちらはSATOも私もイマイチ…。
揚げたてだと、おいしいのかもしれないけど・・・。



そして、前潟イオンに行ったら京都の物産展やってて(*^-^*)
例によって、餡なしの皮だけの八ッ橋を購入♪


ニッキと抹茶があり、子供たちはニッキのほうが好きなので日記を多めに。
レジに言ったら、「こっちに半額あるけど?」って言われて、「じゃ、半額のほうで!」と量を増やして購入(*^-^*)
レジのおっちゃん、やさしい♪

ということで、子供たちの大好きな皮のみの八ッ橋と北海道の名産でしばらくぜいたくなおやつがいただけそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら