風邪で声が出ない><



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

風邪で声が出ない><

毎度のことですが、風邪ひくと声がでなくなる><
ほんとにささやき声みたいになる・・・。
鼻声やガラガラ声ならまだしも…(ノД`)・゜・。


仕事にも支障があるし・・・。


今日も整体行ったのですが、声が出ないので、
『体調はどうですか?』
『(マッサージの)強さは大丈夫ですか?』
と言われても返事ができない><

風邪でこんなに声が出なくなる人、初めてみました!!
などと言われ、ばかにしてんのか!!と思いつつ…。



情けない><
来月13日には、イベントがあって講師をしなきゃないので、それまでには絶対声をとり戻すぞ!!!


<<布、譲り受けました | Top | リバーシブルTシャツ~作り方~>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2634-1efbc89b
» FC2blog user only
| Top |