みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
お友達のブログを見ていたら、お風呂の水がカビ臭いのは風呂釜のせいだと。
ワイドハイターで手軽に掃除できる方法があるというので、私も検索してみました(*^-^*)
All Aboutさんのサイト

我が家も一つ穴?二つ穴?
141026_193836.jpg
掃除したくても、ホースは中まで入らないし(シャワーヘッド)、ブラシを買ってきたけどつっかかるし…。

というので、我が家もなんだか水が匂う・・・。
このせいだったのか!!!
ということで、今から3時間放置していたら寝る時間になるので、休みの日にでもやってみようと思います(*^-^*)


この方法、洗濯槽にも使えるみたいなので、ちょうど粉末のワイドハイターいっぱいあるし、試してみる価値ありかも!!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら