2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

休校

今日は台風の影響で小学校が休校になりました。
昨日の夕方のうちに連絡網がまわり、休校に。
岩手はいつもそれていくので、たいしたことないんじゃないかな…と思いつつも安全策ということなんでしょうけど。

SATOは4連休でした(*^-^*)
学童は通常通りやるというので、最初は休むといっていたSATOですが3日も家にいたので、バスケしたい~!!と学童にお弁当もっていきました(*^-^*)


天気は朝、雨と風が少しあったくらいで、日中には雨もやみ、曇り空で台風らしき台風はなかったです。




明日はまた午前授業。
SATOと映画みにいく約束していたのですが、12:20か15:00。
学校が12時下校で、どう頑張っても20分で映画館にたどり着けない(汗)
しかも18時からピアノの代替授業があるので、それまでに学童に行かなきゃ

でもSATOは映画観に行きたい(何か月も前から予定していたので)というので、15時~の会で映画を観て急いでピアノに行くことにしました。
ピアノは若干遅れても・・・ってことはないけど、頑張って戻ります


ということで私は明日、ようやく休み。
歯医者予約しているので、歯医者終わってからSATOが学校終わるまで、ぶらぶらしてSATOと家に戻って映画行って学童行って、また時間つぶして迎えに行って・・・。

無駄な動きが多い一日になりそうですが


<<ハロウィン | Top | 震災支援作品>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2628-753dabc4
» FC2blog user only
| Top |