みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ニュースを聞いてびっくり!
今朝、出勤するとき消防車が1台道路にとまっていて、あのへんってダディの家あたりだよな??と思いながら、出勤したのですが。
まさか、本当にダディの家が火事になっていたとは!!!
しかも全焼とな・・・。

家の前を通っても看板見えなくて、もうここにはいないのかな?なんて思っていたんですが。
これからどうするんだろう??
全焼ってなってたので。

でも近隣のアパートは壁だけ焼けたということなので、けが人がいなくて良かったです。
しかし、これからが大変です><
片づけと生活と・・・。

お見舞い申し上げます

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら