<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
地獄のパズル
SATOがやっていたパズル。
地獄のパズルといって、絵柄がない・・・。
前回は真っ白をやっていたみたいですが、今回は黒。



一緒にやる??と言われたものの、途中からSATOがいなくなり
「お母さん、やっていいよ!」
途中でやめたものの、暇なのでまた始めて…。
地獄のパズル

ぴったり合っているように見えるピースも、ほかの箇所をやっていたら全然合わない('Д')
なんで?!と見回してみると、あ!これか!と。

そして完成しました(^^)v
108ピースなのでポストカードより少し大きいサイズくらい??
地獄のパズル

これはこれで面白いかも(*^-^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: