2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

朝から

住宅の草取り終了。
6時~7時まで。
眠い><

mappiに頼んでいたけど、地区の廃品回収が9時からだったことに気づき
仕方ないので自分で出ました('Д')

腰痛持ちには中腰はきつい><



そして、このあとの廃品回収でも中腰でカン、ビンの振り分け。
もしくは今日、人手が足りないって言ってたので車で回収に回らなきゃないか?!

それが終われば午後から仕事



中津川でイベントがあるみたいで。
鮭も戻ってきたみたいだし、運良ければ見れるかな?!
あぁ~、行きたかった(ノД`)・゜・。



ま、頑張って仕事してきます(^^)v



ミシンもやってないな・・・。
久々作りたいと思ってはいるものの、布見るだけで何にするかアイデアが浮かばない


<<ポイントカード | Top | ベネッセ個人情報漏えい>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2621-ba34d851
» FC2blog user only
| Top |