2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

修学旅行

あさってからSATOが1泊2日で平泉・仙台方面に修学旅行に行きます(*^-^*)
泊りがけは5年生の時の林間学校や英語の合宿等で何回も行ってるので、全然心配していませんが、やはり集団行動。しかも仙台で自主研修もあるので、ちょっぴり心配。
しかも持ち物が・・・大丈夫かしら??


という母の心配をよそに、しっかりしている娘はお姉ちゃんともうそろえたよ!と。
お財布も自主研修用に1個買い(ノД`)・゜・。
お小遣いは今日、祖母からいただいてきました(*^-^*)
ちょうど祖母から呼び出しがあったので



球技大会の練習で、いろいろありキャプテンとしての自信を無くしたSATOは精神的に参ってしまい…。
修学旅行も行けるのか?!もう学校行かないのか?!というくらいまでなってしまい。
今日は何とか学校に行き、元気に過ごしたようですが。

どこに相談することもできず、ネットで相談すると愛情不足だと言われ…。
それだけじゃないような気もするのですが(ノД`)・゜・。


私も精神的に参ってます…。


<<帰ってきました(*^-^*) | Top | 高齢出産?!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2614-ac9a9ece
» FC2blog user only
| Top |