みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
唯一のお盆休み(*^-^*)
今日は店全体が休みなので、心置きなく休めました(*^-^*)
そしてmappiも今日だけバイト休みというので、実家に行ってきました。
母は明日が休みなので誰もいなかったのですが、お墓参りをして帰ってきました。

夕飯はお寿司を食べたのですが、『小学生以下のお子様にプレゼント』の張り紙があり。
SATOに向かって年配の店員さんが「小学生じゃない…よね?」
あら!失礼

ま、これはいつもの会話。
そして、一緒にいたmappiに「こちらは中学生?」



そして私もなぜか、「いえ、高校生・・・あ”、18歳です!」



ま、確かに6年生のSATOより若干背は低いし、体格もSATOのほうがかなりでかいんだけど(^^)/


という感じでドライブ中も3人で大笑いしながら、お盆休みも終わりました。
mappiは友達の家に泊まりにいくとかで、SATOは花火したいというので駐車場で花火をして。

私のうち、集合住宅なので、花火していいのかしら??
引っ越して1年半、去年の夏は入院していたので花火どころではなく・・・。
でも、今日帰ってきたらほかの方たちが玄関前で花火していたので、いいんじゃない?!
ということで、周りの方々の迷惑にならないように駐車場の空きスペースで花火を楽しみました(*^-^*)



さ、明日からお盆セールの仕事です!!
お客さん来るといいな…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら