みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ボビン収納
今までは100均の薬入れみたいなのに入れていたんですが、工業用ボビンも増えてきて収納が足りない
どうしよう…と思って検索してみました。

一般的にはこれなんだよね。
でも、私はこれが3つくらいないと足りない(^_^.)


もっと大容量だとこういうのもあるけど、ふたがないのが気に入らない…。


ふたが付いて、もっと大容量なのはないかしら??
と思ったら、ありました!!
おお~!感動!!!
でも、メール便不可ってことはネットで買うと逆に損よね・・・。


と思って、さらに検索すると…
安藤ミシン紹介さんで見つけました!
大量にボビンが収納できて格安なアイテムを(^_^)
こちら → ボビン収納ケース

早速注文しました♪
とりあえず1個。1個だとメール便でOKみたいなので、届くのが楽しみ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら