2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ボビン収納
今までは100均の薬入れみたいなのに入れていたんですが、工業用ボビンも増えてきて収納が足りない
どうしよう…と思って検索してみました。

一般的にはこれなんだよね。
でも、私はこれが3つくらいないと足りない(^_^.)


もっと大容量だとこういうのもあるけど、ふたがないのが気に入らない…。


ふたが付いて、もっと大容量なのはないかしら??
と思ったら、ありました!!
おお~!感動!!!
でも、メール便不可ってことはネットで買うと逆に損よね・・・。


と思って、さらに検索すると…
安藤ミシン紹介さんで見つけました!
大量にボビンが収納できて格安なアイテムを(^_^)
こちら → ボビン収納ケース

早速注文しました♪
とりあえず1個。1個だとメール便でOKみたいなので、届くのが楽しみ~


<<パソコン復活 | Top | 腰、悪化…>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2594-c3bf9513
» FC2blog user only
| Top |