2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

また腰痛><

日曜日のお昼に、会社で歯磨き終わった途端、なんだか腰がへん…
動けない…


やっちまった~><


というので今日までずっと休んでおります…(ノД`)・゜・。



去年、入院した時の痛みに似ており(まだ、そこまでひどくないのですが)、恐ろしや・・・。
連日、整体に通い、整形外科で薬も処方してもらいましたが、なかなかよくならず・・・。
ただ、今日はかなりよくなっています。まだ座ったり歩いたりすると腰にきますが…。

SATOは朝早く起きてバスで通学。
昨日は英語もあったので(発表会が近いので休みたくなかったと)、駅まで迎えに行き。
ついでにお金おろして買い物もSATOにしてもらいました。

腰が痛いと動けないので銀行にも行けず、食材も買えず…。
もちろん、仕事も休まなければならず迷惑かけっぱなしなのですが(ノД`)・゜・。



何とかして完治できるよう、病院も探しているのですが、どこに受信したらよいかわからず。
来週、再来週、脊髄専門の病院に予約は入れています。
そこでどういう診断になるのか・・・。
もう、何十年とつきあってる痛みで、ここのところ特にひどいので・・・。


ということで、何もできず布団でゴロゴロ。
テレビ見たり昼寝したり。
早く仕事行きたい~~~~~


<<仕事復帰 | Top | 素材の味>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/2588-817edf50
» FC2blog user only
| Top |